2013/04/28

ベランダを掃除しました。

我が家の前に、大小5本桜の木があります。

(考えてみたら、満開の時にお花見記事を書けば良かったですね、来年に取っておきます。)
満開時は、なかなか綺麗で目を楽しませてくれたのですが散ると、我が家のベランダにまで飛んできます。
なかなかコレが汚くなってきましたので、休日の今日思い切ってお掃除しました。

とりあえず、掃除機で吸いまくって、バケツに水を汲み、以前に100均で買ったブラシでゴシゴシ・・・。
2杯ほどバケツの水を流しました。

ちょっとは綺麗になったかな?

もう少し綺麗になるかと期待したのですが、端っこがどうも爺臭いですね。

次回使い古した歯ブラシででも端っこ、挑戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿