2013/02/16

マグカップを買ってきました。

旧我が家から持って来ていたマグカップ。

お気に入りのペアカップだったのですが(結婚する前に買い揃えたカップでしたが)新居に引っ越す前に1個割ってしまいました。

引き出物なんかで貰ったカップを使っていたのですが、やはりどこか納得出来ません。


・・・というのも、朝だけで妻がコーヒー一杯飲む間に、ボクは紅茶(コーヒー、紅茶両方イケルのですが、最近は紅茶党)を五杯飲みます。
 
妻が、「ビバシティ」のオレンジハウスで買ってきました。

かなり大きめのカップですので、洗い物が減りますね。

ちなみに、お店で三個のカップを買うと、

「ご自宅用ですか?」

・・・と、第一声で聞かれたそうです・・・(妻曰く)。

多分2個だったら、結婚祝いなどの贈答品と推測されるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿