2012/04/22

「ピタッツ ハンディ」購入!!

昨日、見ていた「SmaSTATION」(スマステーション)。

文房具特集で、あるものに目が行きました。

はがせる粘着グミ「ペタッツ ハンディ」
賃貸物件などで、壁に傷をつけずに、ポスターなんかを貼りたい、そういった時に、このグミ状のペタッツが活躍するんです。

持ち家でもやはり漆喰の壁に傷が付くのは、やはり悲しい・・・。

使い方ですが、まずテープを引っ張りますとグミの部分が出てきます。

1個分でテープ(台紙)を切り離します。
貼りたい紙にグミの方を下にして貼ります。

ゆっくり剥がしますと、グミの部分が残ります、

息子の部屋に、日本地図を貼りました。

ついでに、息子の大好きな「イナズマイレブン」のポスターも貼ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿