2011/10/16

カウンターの上のグチャグチャ

引っ越しの当日に、eo光の工事が入られて、セッティングされたのですが、どうも屋根裏に配管とコンセントがあると屋根裏に隠せるらしいんです。

ところが、な~んも知らなかったもので、伊神さんにもそこのところを特にお願いしなかったのが、原因。

eo光の下見に来たスタッフも、念押ししてくれたらよかったんですけど、あとの祭です。
ところが、半月ほど前から、急に電話の受話器を上げると、

「ジ~・・・」

って言うノイズ音がするようになりました。

とりあえず、eo光のサポートダイヤルに電話しました。

そうしたら、電話アダプタの誤作動らしく、コンセントを抜いたり、プラグを外して、リセットして復旧。

コレってカウンターにあるから、すんなり作業出来るけど、屋根裏に首突っ込んでやるのだと
そうもいかないので、ポジティブにカウンターの上で良かったです。

ただ、このままグチャグチャなのも嫌なので隠れるような卓上の収納を検討します。

0 件のコメント:

コメントを投稿