2011/08/27

八月のハエも五月蠅い。

7月31日に引っ越した我が家。

虫の多いこの時期に、大変快適に過ごしておりました。

以前は、害虫の館のようでした。

白アリ、ゴキブリ、蚊、さらにムカデ。

害虫ではないですが、ダンゴ虫がリビングを行き交う毎日。

ところが・・・。


一昨日、ハエが一匹入ってきました。

コイツが実にうっとうしい。

(汗臭いからか)ボクが洗面台で顔を洗っていると付いてくる。

毎朝、顔に止まられて目が覚める(二日間ですが)。

まるで、猫か犬を飼っているような感じ。

五月ではないですが・・・かなり五月蠅いです。

それでもって、近くのドラッグストアで、買ってきました。

ところで、これでゴキブリも叩くものなんですか?

無垢の床で、ゴキブリを叩くのは、抵抗がありますので、ゴキブリが来ないことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿