2011/07/16

トイレが出来ました。

本日、現場で確認しました。

トイレが出来上がってました。
↑1階のトイレになります。

そして、
↑2階のトイレ。

妻の希望で2階にもトイレを付けてもらいました。

ちなみに、トイレと洗面の床材は、無垢ですと、シミになりやすいので、クッションフロアにしました。

ふと、昔のことを思い出しました。

学生時代の先輩のお宅のトイレに、何やら川柳?っぽい短冊が・・・。

「朝顔の 外に飛ばすな 竿の露」

男としては、これ以上分かりやすいことはないですが、果たしてウチにもコレを貼ったら妻は逆上するかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿