2011/07/11

家具屋さんに行ってきました。

昨日、午前中お片付けで、午後から買い出し。

(ここのところ、毎週、日曜日はこの行動パターンです。)

今回は家具屋サン。

ベッドと和室空間の机。

色々見て回ったのですが、なかなかピンと来るのがなかったんです。

価格もピンからキリまでで本当によく分からないんですよね。

ちょうど、先週末に新聞広告が入りましたので、行ってきました。

長浜市にあります、たわだ家具サンに行ってまいりました。

商品の豊富さと、手頃な価格設定で即決めました。

家具屋さんでの買い物で、ここまで満足出来たのは初めてかもしれません。

支払いをして、配達日の調整をしてもらい、ふと見るとカウンターの前にカーテンコーナーが・・・。

これもなかなかピンと来るのが無かったんです。
オーダーカーテンは目が飛び出る位高いし、ホームセンターで見るのは、ちゃちな感じで妥協するのも嫌でした。
そこにあったのが、カーテンDOという会社のカーテン。

幅210・丈240以内の場合、ドレープカーテンとレースカーテンのセットで1万円(税抜き)。
これは格安で、それでいて国内生産の製品ですんで、安心です。

コレは儲けものでした。だってオーダーカーテン高いですもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿