2011/07/09

漆喰塗り体験をしました。

本日、お昼過ぎに現場にて、我が家の漆喰塗りを体験しました。

場所は、息子の部屋の脇にあります収納スペース。

リビングとかにされることも多いようですが、そこはなぜだか控えめ家族?なもんで。
指導は、いがみ建築工房の三尾左官さん。

懇切丁寧に、息子に指導してくださってます。

親子で壁塗り。

職人技は難しい・・・けど、すごく楽しい貴重な一時でした。

最後に、三尾さんに少し厚く塗ってもらって(すごい職人芸でした。)息子の記念の手形。

今日の気持ちを忘れずに、大きく育ってくれたら、僕らはそれだけで嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿